2017年01月31日

私の席ねーから!

いろんな事が起こって整理がつかないままですが更新します。
確かお銀さんWLをあと1個レベル上げるお手伝いで生体4へ。
私、生体4がどこにあるのか分からず、まるさんが歩くほうへ付いて行く。

まるさんとお銀さんが歩いている方向に赤い点があったので、そこが目的地かなーと
思っていると、まるさんが消えた・・・・?

29.jpg
嘘だろ・・・まるさん・・・

そしてたどり着いた4Fの入り口と思われるポイントにMVPセシルが待ち伏せ。

イケメンとマガレさんに無言で見下される。(ゾクゾクしますね)
27.jpg

お手伝いするはずが、逆に経験値を落として帰ってくる本末転倒。

次の作戦でビオモルん。

だいぶ久しぶりに入るので、BOSSがどんなのだったか全然覚えてません。
たしかウメの魂をいじめるMDだったっけ。そんな印象。

BOSSが何してくるか分からず、いそいそと最後尾に移動する私。
30.jpg

ちなみに未だにここのBOSSがどんな姿なのか私知りません。
いつもスキルエフェクトで見えないんですよね。

続いて、ゲストさんを加えてGHMDハードへ。

2Fのメテオ降ってくる廊下でメテオの中、マゴットの群れ相手に支援を続ける私。
32.jpg
まひまひさんとたたちちさんお疲れ様でした。
またいつでも遊びにきてください。



最後に一言
33.jpg



34.jpg

なんかかわいい。
31.jpg
posted by める at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

プロジェクトD-MAX #1

はい誰も期待していないコーナー始まります。

プロジェクトD-MAX第一回。前回のはもう無かった事にしたい。

今回は相方さんを加えての登頂。
の前に訂正。
縛りの書き方おかしくない?って指摘があったので、修正します。

・3次職転職禁止縛り
・精錬禁止縛り
・ペアでETを登れ!

に訂正。教えてくださってありがとうございます。

そして、これに加えて更に縛りが増えます。
どんだけマゾなんですかね。

・課金料理禁止
・単価100M装備の禁止

これらは、リアルお金を使いたくない。
(こんな企画に)あまり高い投資をしたくない。
といった実に前向きな考えから採用しました。

本題に入ります。
低層階は順調に駆け上がる・・・
のですが、どうしてもアサシン系は「単体に強い=複数に弱い」ので、
いちいち戦闘するのがめんどくさい。

20.jpg
このバシバシ音は結構気持ちいいのですが。

21.jpg

はい、前回の壁。エドガおじさん撃破!へっへーん!

22.jpg
もう、本当にそう。
ここまででドーナツ2箱食べてます。

そうしてヤファに敗北。
23.jpg
単体に強い(単体に強いとは言ってない)

24.jpg
いいんです、これで。
簡単にクリアできないからおもしろいんです。

最後に相方さんの装備を拝見しました。
25.jpg
左が私。右が相方さん。

これ見ると私の装備はまだまだ改良の余地ありですね。
参考にさせてもらいます。
posted by める at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

しばさんへお詫び

すみません。昨日のG狩り改め育成会の記事において
しばさんの名前が抜けておりました。

現在はすでに修正していますが、
こっそりバグを直して、
修正内容を公開しないどこぞのネットゲーム運営みたいなステルス修正はしたくありませんので
この場で堂々とお詫びします。
本当にすみませんでした。
posted by める at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする