2017年02月27日

D-MAXと暗黒時代

少し更新が滞ってしまいました。
すみません。リアル社畜タイムしてました。

~~~

さて今週のD-MAX。
100.jpg

は、私に日曜日が無かったので中止です。ごめんね!

~~~

119.jpg
誰も知らないMercheの暗黒時代。

野球しようぜ。お前ボールな。

~~~

そういえば、るなーが復活していたようだけど、
リアルのほうは落ち着いたのかな?
今は私のほうが忙殺されているので、
間が悪いというかなんとかいうかですね。
るなーとは昔からこんな感じだった気がします。




posted by める at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

木曜ご奉仕活動

頼まれるとついついやってしまいます。

118.jpg
育成のお手伝い。もとい、ご奉仕活動。
本当に回避できる支援ABでよかった。

少し気になるのは、反射がひどくなってる事。
前までしてきたっけ?って感じだったと思うのですが、
Mob抱えてる私よりも、攻撃しているお二人のほうがザクザクHPが減ってる状態。
私は全部避けるので被ダメゼロなのですけどね。

今まで育成の定番狩場だったのですが、回復に一手間かかるし、
だいたい私からは育成キャラのHPバーは見えてないので少しやりづらい。
何かいい手かいい狩場か無いものですかね。

~~~

1.8倍期間

だそうですが、残念ながらあまり上げたい職もやりたい職もないです。
いえ、やりたい職はあるのです。
MercheとかD-MAXとか。
どっちも頭打ちしてますけどね。

コイツラがもっと強くなるには装備を上位の物に切り替えていくくらいなので、
経験値はいらないからお金をくれ。

GHMDの最後の宝石が1.8倍多く降ってくるとかどうですか。

ついでに、新規でキャラ作るなら何かおすすめの職とかありますか。
お手軽に強いのが好きです。
posted by める at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

火曜日ご奉仕活動 と 夢幻の迷宮

こんばんわ。めるです。

まずは火曜日ご奉仕活動。
115.jpg
たまり場にいたメンバーを引き連れて古城をうろうろする団。

せっかくなのでリセさん5号さんを伸ばしちゃえ。
113.jpg


114.jpg
にょきにょき伸ばしちゃえー。

別に火曜日にお手伝いする会を開いているわけではありませんので。
もちろん他の曜日でもお手伝いに参上します。

~~~

夢幻の迷宮

入場条件をクリアしたことでさっそく、りせまるコンビから声をかけてもらえました。

116.jpg
ドキドキしながら進みます。
道中もBOSSが出る?とか聞いたので私は常に警戒歩きでした。

117.jpg
MHP70k超えちゃう前衛修羅も(まるさん)
与ダメ130k連発しちゃう火力の湾も(りせさん)

お二人とも十分、人外魔境の域に達してる気がします。

ディーヴァ武器もハズレがでても、そこそこの儲けになるので
また行きたいですね。
ドキドキしながら進むのも楽しいですし。
posted by める at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする