2017年03月28日

花粉と一緒に鉄粉が舞い散る

どうもこんばんわ。めるです。
通常の日記は久しぶりです。

~~~

MH初級。
G狩りでMH初級へ遊びにいくというので、
ろくにルールも知らないのに
軽い気持ちでついていってみました。

171.jpg
軽い気持ちで来てしまってすみません。

170.jpg
よく分からないけど私のエアリード(空気を読む)の能力によると
このアナウンスを流すのが目的らしい。
よく分からないけどキーモブ。つまりボスみたいなものを倒せばよさげ?
そうと分かれば私もお手伝いしますよ。

172.jpg
キノコ爆弾もどっさり持ってきたんですよ。


173.jpg
威力全然出てなかった。

174.jpg
そしてうろうろしてるうちに終わってしまったらしい。

~~~

少し背伸びGHMD
イベント期間中はGHMDのレベル制限が緩和されてlv100から参加できるようです。
とゆうわけで、にょきにょき育ち盛りのくらげも参加させてもらいましたよ。

168.jpg
キノコ投げてるように見えますか?
実はほぼ全部不発なのですよ。
爆発する前にリセさんの湾が倒しちゃうので。

爆発するまで0.5秒のラグがあるので、
つまり、リセさんのペーゥは0.5秒より早く1匹倒してる?
ああ、それは叶わないですね。

169.jpg
忠節キャッチャーのくらげ。
背伸びしすぎたか、ピヨピヨ。






posted by める at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

プロジェクトD-MAX #7

161.jpg
こんばんわ。今日のDMAX。第七回です。

相方さんお休みのため、クリスちゃんと二人で登頂。
ヤファ階超えれたら上出来よね。と話しつつ登ったET。


162.jpg
よく見えないけどエドガ。
もはや通り道。

163.jpg
エドガより難しいと噂の9階。
この日は初めてノーコンでクリアです。
クリスちゃんとタイミングを合わせて突撃し、
自分が集中攻撃を受けたら下がり、相方が集中攻撃をされていたらすかさずEDPでフォロー。
曲りなりにも連携が取れるようになりました。D-MAX。


164.jpg
ヤファ階。
さっそく1乙。
そしてヤファさんのこの表情である。

166.jpg
起こしてもらう。

165.jpg
そして敗北。
ヤファさんの余裕の表情。

~~~

記録9階。
二人で行くと、やっぱりヤファが壁になりますね。
メマーやボルトの対策がないので、とにかくカタールの数を増やしてフルボッコ。
次回は3人そろっていきたいですね。








posted by める at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

でけた。

160.jpg
でけたよー。
かたっぽ闘志8だったけど、良しにしましょ。

次回のD-MAXが楽しみです。
posted by める at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする