2017年10月29日

珍しく朧と仮面の市場とO鯖訪問とセンスとは・・・?

462.jpg
こんばんわ。めるです。
今日は朧やっていきます。
伊豆1Fに入ってすぐハエの羽を忘れたことに気づく朧の図。

463.jpg
わざわざ戻ったのに倉庫にハエの羽が1枚しかなかったの図。

455.jpg
すっかり出遅れた朧、海底で思いっきり暴れるの図
でも数が多くてちょっと引き気味の図。

~~~

七月仮面フリマ

453.jpg
みなさんご参加いただけましたか?
今回もたくさんの方に来ていただけました。

私の露天は開始10分前には半分以上売り切れていて、
肝心の開会時には残り商品数3点。ほぼ売りつくし。
売ってたものは仮面祭にちなんで、仮面やマスク系でそろえました。
そんなわけで、フリマ時間はほとんどABで警備員してました。

~~~

アフターイベント
458.jpg
楽しい会場の様子。
みんなキマってます。

456.jpg

457.jpg
かと思えば、湖畔の村をつらつらと散歩。
うん、ベスポジだね。

~~~

ぐるっと湖畔を一周して
続いてキノコの赤黒当てゲーム。
459.jpg

460.jpg
優勝はあのしばにゃんでした。おめでとうございます。

それではまた来月もお会いしましょうー

~~~

おまけ。
リセさんと一緒にO鯖へお礼の旅。
461.jpg
肝心のゆきさんが不在で、あからさまに悔しがるリセさん。
いやー挨拶したかったのになあ。残念だったなあ。

~~~

センスとは・・・?
452.jpg
ネーミングセンスを思い切り褒められる。+.(-ω-´)どや

465.png

posted by める at 12:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

イラスト感謝 / リンク報告

453.png
こんばんわ。めるです。
あのぽちこさんから、超かわいいイラストを描いていただきました。
なんというか、感激すぎて、なんてお礼を言えばよいのか。
ともかく、本当にありがとうございます。

ぽちこさんに自キャラのイラストを描いてもらえて、
ようやく私のしょんぼりブログも一人前に認められたように思います。
気に入りすぎてプロフ絵を差し替えてみました。

ただ、オリジナルサイズだと、少し大きかったので、
誠に自分勝手な理由で申し訳ないのですが、プロフ用にリサイズさせていただきました。
勝手に改造するなんて酷いよ・・・なんて言われたらどうしようかと、半心ビクビクしております。
(↑ぽちこさんより、サイズの変更の許可をいただきました。感謝( v^-゚)Thanks♪)

~~~

リンク報告
そして、そんなぽちこさんとリンクさせていただきましたので報告します。

らぐなにっきo / ぽちこさん

ぽちこさんからブログ\ミテマス/なんて言われた時には、
割りとマジで「あのぅ・・・人違いでは?」と言いかけてしまいました。
ついでに、私をおひげキャラと勘違いされてた節があるので、
なおのこと、よく似たブログでおひげキャラな他人の方が仮に居て、
その方と勘違いしているんじゃないかなと。
なので、\ミテマス/された時に挙動不審になってしまってすみません。
何か失礼な事をしてなければ良いのですが。

ここの所いろんな有名な方とリンクさせていただいているので、
もうお座布団が何枚あっても足りません。
ぽちこさん、リンクさせていただいたブロガの方々、
そしてこんなしょんぼりなブログを呼んでいただいている読者の方々。
心の底からありがとう。

~~~

リンク報告 その2

あの誰もが知るビッグネーム。噂のととててさんとブログをリンクさせていただきました。

たちつてとーすとあんどこーひー / たたちちさん

リセさんをして、「いいセンスだ」と言わしめた
このブログタイトル。

454.png
実は私が考えました。

さらに、掴みの挨拶の「おはようサンクチュアリ!」も
締めの挨拶の「また来てクリアランス!」も
私が考えました。いいな、圧力はなかった。

これでたたちちさんのブログが有名になれば、
"たたちちブログは私が育てた"ができるぞー。
posted by める at 19:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

おひげのミニメルいただきました。

ミニメルちゃん.png
こんばんわ。めるです。
ゆき†さんより、おひげのミニメルちゃんイラストをいただきました。
とってもかわいくてキュンキュンしてしまいますね!

なんでおひげなのかは、
リセさんのページゆきさんのページ確認してください。

20171024022839a6c.png

20171024022836ffd.png
これなんて言うの?バナー?も作っていただきました。
どうやって使うのか分からないので、とりあえずプロフ絵のずっと右向いてる私の横顔と差し替えてみました。
使い方を盛大に間違えているかもしれない。

ゆき†さんありがとうございました!

~~~

あのゆきさんとゆずさんだ!サインください!

444.jpg
※メルちゃんはもらって行きますね

445.jpg

446.jpg
すっごい微笑まれた気がする!天使だこの子。

~~~

ハッピーハロウィンイベント

448.jpg
仕事が終わったら、お菓子屋さんの仕事が始まった。

447.jpg
バイトしてます。

449.jpg
が、途中でWPが動かなくなってしまい、店長部屋へいけなくなってしまいました。

450.jpg
ぎゅーぎゅーに詰まってます。

仕方ないので、バイトして詰まりが解消するのを待っていましたが、
動きそうにないので今日はここまで。

~~~

451.jpg
助けて!店長が引き込まったまま出てこない!
posted by める at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする