2018年12月28日

今年最後の記事。

757.jpg

こんばんわ。めるです。
久しぶりすぎてブログのパスワード忘れちまったい。


オフェルブルで翼を授けられた瞬間。

オフェルトリウム(Lv5)
全スキルのSP消費が3倍になる代わりにヒール回復量を1.5倍にする
なんだか得してるのか損してるのか分からなくなるこのスキル。

スクリーンショットの映えは最高だと思います。


~~~

さて。
もう少しで今年も終わりそうな所ですが、

758.jpg

新キャラ作りました。

去年のお正月時期にRKのネリスを作ったので、
今年の新キャラはちょっとフライング気味。

別に一年に1キャラみたいな縛りないですけど。


ちなみに名前のMermerはりるちゃんが名付けてくれました。
めるめるかと思いきや、
トルコ語で「大理石」の意味との事。

なんてハイセンスな名前を付けてくださるのでしょうか。
Mermer。即採用。です。ありがとうございました。


759.jpg

育成ルートはRKの剣士時代とほぼ一緒。
来年もおねがいしますよ半魚人のハン先生。

レベル上げるのはそれほど苦労しなかったのですが、
モンク転職時に「短い足」と「クモの糸」が必要みたいなので、
Mercheで取ってきます。

760.jpg

きもい。きもいきもい。


761.jpg

モンク転職する時はキノコ狩りを選ぶべき。
マラソンは心折れる。


762.jpg

やってる事は三段がある事以外はアコと一緒。
モンクのズガガって感じのモーションかっこいいです。


763.jpg

そしてリセさんとすっちーに拾われる。
イグ葉をひたすら投げつけてます。

持参した250枚とリセさんからもらった300枚を全部使い切った所で、

764.jpg

マランへ場所移動。
雑魚mobすら倒せない、どころか死にかけるので私は掃除を担当。


765.jpg

それでも経験値足りない時は、森を焼く。
お手伝いしてくださったギルドのメンバー様方ありがとうございました。
名前公開の許可もらってなかったので一応モザモザ。



ハイアコ時代はその後転生した勢いでそのままリセさんに連れられ伊豆1F。
数十分で終わるから!とおっしゃっていましたが、本当に数十分のサーモンアコの姿でした。


766.jpg

チャンポンになってからもおなじみの伊豆でスキルポイントを上げた所で、


767.jpg

グランドワロスwをかついでベリッドへ。
三段習得するとターンアンデッドの判定が消えるらしいので、
取らない事がセオリーみたいですが

取らなかったら、不死以外の敵が来た時時間かかるので三段LV10習得しました。


770.jpg

ベリッドは人が多かったので横湧きが激しかったので、
場所をすっちーおすすめの修道院へ。

チャンポンになってズガガモーションもさらにカッコよくなってしまいました。


769.jpg

いける!私にもドルが倒せる!

と、思っていましたが、実際はなかなかTUが発動せず、発動しても成功せず。
結局最後までボコボコに殴って勝つ事が多いです。

グランドクロスぅ・・・


~~~


懐かしのあのキャラ編。


しゃどーちぇーさーのYucie。

盗作?ASS?なにそれ?
私は自分の撃った矢しか信じないぜ。
そんな事を言ったかどうか分からないけれど。

771.jpg

今ではたまり場へこっそり帰ってきては、目立たないようにしつつも
でもちょっと声かけられたいアピールしながら定位置に戻る日常。

ごめんよ。Yucieの出番はまだなんだ。
ちょっとコンセプトから再構築します。




posted by める at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする