2017年04月18日

朝の1番忙しい時にコーヒーをこぼします私

190.jpg
こんばんわ。くらげです。
リアルのお話ですが、某社長からお財布をいただきました。
もちろん中身は空ですが。
これで私もお金持ちです。

~~~

くらげちゃん就職先。
192.jpg
私にも就職先が見つかりました。
これで空き瓶も自給自足できます。

194.jpg
今の所、完全回避は79%です。
頭装備など考えればもう少し伸ばせるのですが、
そうなると肝心の攻撃力が下がってしまうので、この辺りでいい気がします。
Mercheと違って避けれても自分で倒さなきゃいけないのがこのくらげちゃんなので、
特化するほど弱体化しそうではあります。
完全回避で避けつつ支援。がMercheなら、
完全回避で避けつつ、不足分はライオットA-DEFなんかで補いつつ、キノコを投げるのがくらげちゃん。

あ、今気づいたけど、私ライオットにアクエンc指すのわすれてる。

~~~

今日のGOKU
193.jpg
わちゃっとしてます。
最近まるさんの鉄壁がさらに厚くなった気がします。
生体4mob4~5体の猛攻撃に耐えるんですよ・・・

~~~

マラン行くたびにいつもどこかで呼ばれてる気がしてました。



188.jpg



189.jpg
そんだけ(´ー`)=3

posted by める at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラム族(猫)が実装した時の新キャラネームが早々に決まりましたね(ΦωΦ)

(めるジェネはくらげちゃん呼びが定着しすぎて元の読み方忘れたなんてとても言えない・・・
Posted by 倉橋 at 2017年04月18日 23:30
ドラム族。知りませんでした。
かわいいから実装楽しみですけど、目処は立っているのでしょうか。

くらげちゃんと呼ばれるのが結構気に入っているので、
本来の読み方は忘れてもらって一向に構わぬ・・・
(メルチェリアと読みますよ・・・!)
Posted by める at 2017年04月20日 19:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください