2017年04月27日

RO mastodonって検索するとスニーカーがいっぱい出てくる

書店で急におしっこしたくなる現象に名前があるらしいです。
その名も「青木まりこ現象」

嘘じゃないよ?本当だよ?ググってウィキペディア先生に聞いてみて。

~~~

195.jpg
冷え性が治らない。

~~~

マストドン
りせさんにそそのかされるまま作ってみました。
マストドンのアカウント。
なにやらツイッタ(RO版)みたいな感じらしいけど
そもそもツイッタをよく知らないので。

話の途中ですが、言い訳させてください。
うちリアルで同世代の友達とか同僚とかいないんですよ。
1人年の近い先輩がいるけど、あれは変わり者だし・・・
最近の流行りとか本当についていけないんですよ。

それでもリセさんとしばちゃんのおかげで何とか形になりました。

https://ro-mastodon.puyo.jp/@merche

リセさんしばちゃんありがとうございます。
今後も困ったら見捨てないで助けてください。

興味持ったお方はぜひ参加してみてください。
そしてフォローしてフォローされてください。

↓追記↓
マスタドン開設のリンク張っておきます
https://ro-mastodon.puyo.jp/about
posted by める at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください