2017年05月07日

プロジェクトD-MAX #8

196.jpg
こんばんわ。第八回目のDMAXです。
前回からおよそ二ヶ月ぶりのアタックです。

~~~

諸事情で今回もクリスちゃんと二人で挑戦。
二ヶ月のブランクがありつつも、4階まではサクサクと登っていきます。

今、思えば、サクサク進んでいるようで何か違和感があったようななかったような。


~~~

エドガ階
197.jpg
火鎧も着た。レジストも飲んだ。コートは無いけど仕方ない。
EDPも塗った。ダメ押しのコンバーターも使った。

何がよくなかったのだろう。
気がつけば辺りは火柱だらけで、クリスちゃんは倒れ、カタールはこわれていた。

~~~

198.jpg
だめでございます。

記録4階と、ダメダメな結果になってしまいました。
応援してくれてる方が(いるとは思いませんが)本当に不甲斐ない結果になってしまい、
申し訳が立ちませんね・・・

~~~

これだけではアレなので、

ふと思いつきでSig鯖へ行ってきました。
引退前まで活動していたサーバーです。

Mercheはこっちでは修羅でした。
200.jpg
珍しい める修羅。


私みたいなカジュアル勢が、本気で精錬してみた結果。
199.jpg
+9の野獣の爪ができました。
当時から露店で捨て値で取引されていたので、数は十分揃えることができたのですが、
LV4武器の+9まで精錬するのが、ここまで大変なものとは。一体どれだけの野獣が爪を剥がされてきたのか。


posted by める at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください