2017年05月08日

ジメヌメな地下水路から。

少し休憩するつもりだったのに、
思った以上にぐっすりな休憩になってしまいました。
いっつもなんだよなー。G狩りに備えて少し休んだらそのまま寝落ちしちゃうパターン。


201.jpg
こんばんわ。めるです。
今日はGHの地下水路に来てます。

でね、さっきウィンドゴーストにJTでぶっ飛ばされた時に発見したのだけど、

203.jpg
ここの壁が・・・

204.jpg

205.jpg

すぅ~っと・・・


206.jpg


壁抜けできちゃいます。

~~~

そんだけ(´ω`)=3


そんだけなんですけど、背景が真っ暗なのでドット絵の切り抜きなんかしやすくていいかもって思いました。


そんだけ(´ω`)=3

~~~

完全にどうでもいい事なのですが、
ABってRO内では華やかな扱いされてますけど、
ソロの得意フィールドがジメジメヌメヌメな狩場が多いですよね。
ソロ狩りしてるSSがだいたい暗いのが少し面白いなって。

posted by める at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔々は煌びやかなココモビーチでオットーと戯れていたのですが
渚のアイドルも今は地下アイドルです

たまには陽光溢れる狩場で狩りたいものですね




Posted by 倉橋 at 2017年05月10日 07:04
渚のアイドル・・・

それなら私はさしずめ水底の掃除係りですね。
マラン育ちなので。
そして今はGHでナメクジみたいな生活です。

え、陽光?だめおひさま浴びたら溶けちゃう。
Posted by める at 2017年05月13日 20:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください