2017年06月14日

久々の登場はもっとすごい事を考えていました。

211.jpg
こんばんわ。めるです。
ここの所、更新できていませんでしたが、悪びれもなくしれっと更新しますよ。私は。

~~~

この私、一念発起しまして、
212.jpg
コンバーター売りを初めてみました。

とゆうわけで一念発起してソロ狩りで各種材料集めしている時の事。

207.jpg
やりましたよ!ようやくRO復帰以降はじめてカードが出ましたよ!
ゴミカードでも初カードうれしいですね!


210.jpg
そしてサソリの尻尾集めで、また。
スコーピオンカード。少し需要ありそうなカードかな?


208.jpg
さそりの尻尾ならノーグロードなら、集めてついでに経験値と思っていたらコレ。
うーん、ハズレかな?

続き。
209.jpg
あれ、なんか増えてる。

~~~

珍しくソロ狩りしてるとカードがポロポロ落ちてきた不思議な体験でした。
あとコンバーター売り。なかなかお小遣い稼ぎができるのでしばらく続けてみようと思います。
posted by める at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください