2017年07月22日

今週気温30度超え。おひさま容赦ないですね。

243.jpg
こんばんわ。めるです。
急に暑くなりましたね。
今日は炎天下の中仕事してたので熱中症です。

~~~

最近は2号AB育ててます。
どこへ行くにもメインの1号さんばかりなので、
そろそろ忘れられてそうですが。
火力を切り捨てて、防御と支援を重視した1号とは真逆で、
防御も支援も切り捨ててジュデだけで生きる、その割にはいまいちぱっとしない火力。

244.jpg
リセさんに時計NMに連れて行ってもらう。
私の頭の先からリセさんに向かって赤い1のアーチ。
リセWL強すぎてあまりやる事がないです。
帖が2個出ました。ラッキー。

~~~

247.jpg
聖域入れるようになりました。
さっそくエキオさんからカード貰いました。

~~~

七王家も終わらせました。

248.jpg
ビジョウさんぴっちぴちのスーツに隠しきれないきょぬーの持ち主ですが、
後ろ姿が壊滅的にダサい。
そのひょろっとした帽子やめたらいいのに。

~~~

める連武器改良。
事の発端はリセさんの「すぐ付くから」の一言で
マランエンチャントに挑戦することに。
249.jpg

何度もマランエンチャントに挑戦するも、
なかなか目的の物はできず。数十分ほど海神を溶かし続けて・・・

250.jpg
目的の物は出ませんでしたがDEX+6が付きました。
が先生が許してくれない。

さらに海神を溶かして溶かして。

251.jpg
こんなのが付きました。
目的のDEX+7は付かなかったけど、これはこれで面白いのでOK。
妥協はしていない。
posted by める at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください