2017年07月25日

かき氷食べたらスイカも欲しくなりました。

245.jpg
こんばんわ。めるです。
日差しが出ては暑くなり、曇って来たと思えばざーざー雨。
ころころ変わる天気でした。

~~~

ところで、ここ最近の自分のブログを見返して思ったのですが。
話題の7~8割くらいがリセさん絡み。
こんなはずでは・・・
ふと思えばリセさんくらいしか構ってくれてないような・・・

もっとかまってください。
基本的にはお誘いは断らないポリシーなので。
211.jpg
かまってメルチェ。

うん、ポリシーとゆうかPT向けキャラばかり作ってしまったために、
ソロが壊滅的に弱いので、誰かに付いていかないと成長がないのですよ。

~~~

フリマお疲れ様でした会。
アフターのファッションコンテストの様子。

お題は「潮風に揺れる一輪の花」ここだけ見れば特におかしな所も無いのですが。
252.jpg
実はこっちは見学者側。
参加者よりももしかしたら気合入ってるかもしれない。

posted by める at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるちゃんは狩りに誘いやすいオーラを出しているので他の人も声かけてみれば良いのにねー

また誘うのでブログに出してくだしあ
Posted by 倉橋 at 2017年07月26日 07:51
出てますか、かまってオーラが。

ソロ狩りできる人にはAB不要なのかもしれませんが。

ソロ狩りできる人、そんな人に、私はなりたい。
キャラメイクから初めましょう。
Posted by める at 2017年07月27日 19:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください