2017年10月24日

おひげのミニメルいただきました。

ミニメルちゃん.png
こんばんわ。めるです。
ゆき†さんより、おひげのミニメルちゃんイラストをいただきました。
とってもかわいくてキュンキュンしてしまいますね!

なんでおひげなのかは、
リセさんのページゆきさんのページ確認してください。

20171024022839a6c.png

20171024022836ffd.png
これなんて言うの?バナー?も作っていただきました。
どうやって使うのか分からないので、とりあえずプロフ絵のずっと右向いてる私の横顔と差し替えてみました。
使い方を盛大に間違えているかもしれない。

ゆき†さんありがとうございました!

~~~

あのゆきさんとゆずさんだ!サインください!

444.jpg
※メルちゃんはもらって行きますね

445.jpg

446.jpg
すっごい微笑まれた気がする!天使だこの子。

~~~

ハッピーハロウィンイベント

448.jpg
仕事が終わったら、お菓子屋さんの仕事が始まった。

447.jpg
バイトしてます。

449.jpg
が、途中でWPが動かなくなってしまい、店長部屋へいけなくなってしまいました。

450.jpg
ぎゅーぎゅーに詰まってます。

仕方ないので、バイトして詰まりが解消するのを待っていましたが、
動きそうにないので今日はここまで。

~~~

451.jpg
助けて!店長が引き込まったまま出てこない!
posted by める at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふわぁぁぁ。やっぱりメルちゃんのテンプレ黒だから、縁取りに失敗してる・・・_:(´ཀ`」 ∠):


つかってくれてありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



寝ぼけながら作っちゃだめだね。悪いのはリセちゃんだ(ΦωΦ)
Posted by ゆき† at 2017年10月25日 01:07
天使のような悪魔の

おっといけない追手が来たようだ

名前の後ろに†が付いてる人が私を探しに来ても居ないって言っておいてね(ΦωΦ)
Posted by リセ at 2017年10月25日 20:05
ゆき†さん

お礼を言うのは私の方ですよ
とってもかわいいおひげミニメルありがとうございます。
すごく気に入ってます。

>悪いのはリセちゃん
おひげを装備していたのはわずか数秒程度だと思いますが、
まさか、そのタイミングでSSを激写されるとは。



りせさん

OK、ボス(๑•̀ㅂ•́)و✧

追手のみなさーん
七月フリマは10月28日ですよー
会場でお会いしましょう~
Posted by める at 2017年10月25日 21:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください