2017年10月27日

イラスト感謝 / リンク報告

453.png
こんばんわ。めるです。
あのぽちこさんから、超かわいいイラストを描いていただきました。
なんというか、感激すぎて、なんてお礼を言えばよいのか。
ともかく、本当にありがとうございます。

ぽちこさんに自キャラのイラストを描いてもらえて、
ようやく私のしょんぼりブログも一人前に認められたように思います。
気に入りすぎてプロフ絵を差し替えてみました。

ただ、オリジナルサイズだと、少し大きかったので、
誠に自分勝手な理由で申し訳ないのですが、プロフ用にリサイズさせていただきました。
勝手に改造するなんて酷いよ・・・なんて言われたらどうしようかと、半心ビクビクしております。
(↑ぽちこさんより、サイズの変更の許可をいただきました。感謝( v^-゚)Thanks♪)

~~~

リンク報告
そして、そんなぽちこさんとリンクさせていただきましたので報告します。

らぐなにっきo / ぽちこさん

ぽちこさんからブログ\ミテマス/なんて言われた時には、
割りとマジで「あのぅ・・・人違いでは?」と言いかけてしまいました。
ついでに、私をおひげキャラと勘違いされてた節があるので、
なおのこと、よく似たブログでおひげキャラな他人の方が仮に居て、
その方と勘違いしているんじゃないかなと。
なので、\ミテマス/された時に挙動不審になってしまってすみません。
何か失礼な事をしてなければ良いのですが。

ここの所いろんな有名な方とリンクさせていただいているので、
もうお座布団が何枚あっても足りません。
ぽちこさん、リンクさせていただいたブロガの方々、
そしてこんなしょんぼりなブログを呼んでいただいている読者の方々。
心の底からありがとう。

~~~

リンク報告 その2

あの誰もが知るビッグネーム。噂のととててさんとブログをリンクさせていただきました。

たちつてとーすとあんどこーひー / たたちちさん

リセさんをして、「いいセンスだ」と言わしめた
このブログタイトル。

454.png
実は私が考えました。

さらに、掴みの挨拶の「おはようサンクチュアリ!」も
締めの挨拶の「また来てクリアランス!」も
私が考えました。いいな、圧力はなかった。

これでたたちちさんのブログが有名になれば、
"たたちちブログは私が育てた"ができるぞー。
posted by める at 19:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介して頂いて、ありがとうございます。

あんまり褒められると褒められ死にしてしまいます・・・_:(´ཀ`」∠):_プルプル

リンクありがとうございました!
これから宜しくお願いしますね~!
Posted by ぽちこ at 2017年10月27日 22:30
おはようサンクチュアリ!(意外と気に入ってます。)

リンクありがとうございます。こちらからも張らせて頂きます。なうでやんぐないけてるBlog『mystic』に負けないように頑張ります。

また来てクリアランス!
Posted by たちつてと at 2017年10月27日 22:32
ぽちこさん

絵が上手な方に「絵が上手ですね」って言うのは失礼にあたるのかどうか、悩みまして。
どうすれば純粋に上手ですねと伝えられるのでしょうか。
改めてとても素敵なプレゼントありがとうございました。
どうか長生きしてください。

こちらこそリンク確認しました。
どうぞよろしくお願いします。



トーストの人

おはようサンクチュアリ!(挨拶)
気に入っていただけましたかーよかったです。
その挨拶で有名ブログになってくださいね。


こちらこそリンクありがとうございます。
"なうでやんぐでいけてる"がどことなくレトロチックなのですが、
これからもよろしくお願いします。
私を追い越していってもいいのよ。
Posted by める at 2017年10月28日 00:29
しまった、寝るときに「おやすみー」なんてイケてない挨拶をしてる場合じゃなかったのだわ。また来てクリアランス!覚えた!
Posted by フッキグミ at 2017年10月28日 08:54
こんにちは!オータスですよ!

リンクさせて頂きありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂きましたm(_ _)m

めるさんのイラストも可愛くてステキですd(-∀-。)ネッ
オイラも画伯に描いてもらえて感激しました( ;∀;)

これからも遊んでやってください。
よろしくお願いします(о'д')b
Posted by オータス at 2017年10月28日 11:38
れいちゃん

れいちゃん風にいうと「イケてませんね、実にイケてません」

なうでやんぐでイケてるブログをめざしているようなので、
ちょうどいい挨拶になったんじゃないでしょうか。
そんなに使いたかったら、その、しょうがないわね。使わせてあげるわよ。




オータスさん

リンク確認しました!お疲れ様です!

私もまさか描いてもらえるなんて思ってなかったので、
大感激です。オータスさんのもほにゃっとしててかわいいですね。

もちろんいつでも声かけてください。
よろしくおねがいしまーす。


Posted by める at 2017年10月28日 19:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください