2017年10月29日

珍しく朧と仮面の市場とO鯖訪問とセンスとは・・・?

462.jpg
こんばんわ。めるです。
今日は朧やっていきます。
伊豆1Fに入ってすぐハエの羽を忘れたことに気づく朧の図。

463.jpg
わざわざ戻ったのに倉庫にハエの羽が1枚しかなかったの図。

455.jpg
すっかり出遅れた朧、海底で思いっきり暴れるの図
でも数が多くてちょっと引き気味の図。

~~~

七月仮面フリマ

453.jpg
みなさんご参加いただけましたか?
今回もたくさんの方に来ていただけました。

私の露天は開始10分前には半分以上売り切れていて、
肝心の開会時には残り商品数3点。ほぼ売りつくし。
売ってたものは仮面祭にちなんで、仮面やマスク系でそろえました。
そんなわけで、フリマ時間はほとんどABで警備員してました。

~~~

アフターイベント
458.jpg
楽しい会場の様子。
みんなキマってます。

456.jpg

457.jpg
かと思えば、湖畔の村をつらつらと散歩。
うん、ベスポジだね。

~~~

ぐるっと湖畔を一周して
続いてキノコの赤黒当てゲーム。
459.jpg

460.jpg
優勝はあのしばにゃんでした。おめでとうございます。

それではまた来月もお会いしましょうー

~~~

おまけ。
リセさんと一緒にO鯖へお礼の旅。
461.jpg
肝心のゆきさんが不在で、あからさまに悔しがるリセさん。
いやー挨拶したかったのになあ。残念だったなあ。

~~~

センスとは・・・?
452.jpg
ネーミングセンスを思い切り褒められる。+.(-ω-´)どや

465.png

posted by める at 12:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリマおつかれ総監督

監督はセンスいいので各方面の職位と次回のフリマのコンセプトデザインをお願いします



・・・そしてそのssはまたY†の人に睨まれる案件!

Posted by リセ at 2017年10月29日 17:39

ベスポジ! はもういいから(*ノωノ)ハズカチィ







Posted by ゆき† at 2017年10月29日 18:47
リセさん

何をおっしゃるプロデューサー。
私はただのお手伝いさんです。

職位はともかく、次のフリマのコンセプトはどうしましょうかね。
私は動物が好きなので、アニマルコスとかどうですか?ダメですか?



ゆきさん

予想通り各方面のブログで引っ張りだこでしたね。
いやーさすがゆきさんともなると、たった一言でブログの絵になるもの。
おいしいよなあ~。
Posted by める at 2017年10月29日 20:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください