2017年11月01日

八つ当たりのターゲットにされたマゴットさんと、返り討ちにあう私の性格診断。

464.jpg
こんばんわ。めるです。
れいちゃんコスプレ朧です。

ずっと妄想していた朧の最終装備候補として、
幸運の時空ブーツを考えていたのですが、
これ、朧装備できないのですね。
また、考え直しです。
考え直しなのは良いのですが、買っちゃった幸運の時空ブーツ。
どうしようコレ(´・ω・`)

~~~

朧が幸運の時空ブーツ裝備できなかったはらいせに。
465.jpg
注:ABのステータスです。
朧とDMAXの装備を組み合わせてABに着せて、
即席クリティカル型作りました。
そのCri率104%・・・!

466.jpg
時間を持て余してるリセさん&レオ君&遊びにきていたトトテテさんに付き合ってもらい、
マゴットチャレンジです。

分かっていたけど、めちゃめちゃ弱い・・・
こんな1次職並みのダメージで倒せるわけなかった。

467.jpg
うっかり死にかけて、リセさんに助けてもらった図。
こんな思いつきにお付き合いいただいたリセさん、レオ君、トトテテさんどうもありがとうございました。
もう気が済んだので、次からはまじめに支援します。

~~~

突発Gイベント。
468.jpg
えりちゃん考案、枝モンスターバトル。
各自枝2本用意するだけでできちゃうお手軽さに、
意外なほど盛り上がり、白熱する遊びでした。

私は1回戦は勝てたものの、2回戦で負け。
優勝はレオ君でした。おめでとーおめでとー。

~~~

性格診断。

リセさんのブログから飛べる、イチコさんのブログにて紹介されてた記事。
なにやらおもしろそうだったのでお試ししてみました。

イチコさんのブログからさらに障子にめあり~の!じぇねじぇね道中膝栗毛☆/めあり~さんのブログに飛び、
さらにそこから診断サイトへジャンプ。

469.jpg
INFJ型と出ました。
どうやら私は無意識レベルでおせっかいで世話焼きのようです。
とっても興味深かったので、このINFJ型で検索するといろいろ解説ページが出てきまして。

誰かに尽くしたいという望みがあり、
存在感は示したいけど、目立つ事は避ける傾向。

いろいろ解説みて要約するとこんな感じ?
詳しく書くと延々と語ってしまいそうなので、興味のある方はぜひ診断。おためしあれー。

イチコさん、めあり~さんどうもありがとうございました!
posted by める at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は突然だったのにありがとでした。まあ、お邪魔するときはいつも突然ですが…
しかし、真ゴッドを避けないなんて怖い集団やで~。ガクブル
Posted by Tatachichi@アンテナ登録乙です at 2017年11月02日 09:10
突然PT要請送って、それに答えてくれたたたちちさんこそありがとうございました。

七月にはもっと恐ろしい化け物がいてですね。
なんとその人、
自ら特に倒す必要のないマゴットを、意味なく呼び出しては、
瞬殺していく化け物怪物人外魔境な人達がいるんですよ。

いつの間にかブログアンテナに反映されてた。
よく気づきましたねトトテテさん。
Posted by める at 2017年11月02日 20:00
こちらも、楽しんだだけなので紹介したといえるか疑問だけども
どういたしまして~^^;
分析からの判定だから、なかなか面白かったですよね。
判定結果がめちゃくちゃ細かいのが肝かなと思いますw
Posted by いちころん at 2017年11月02日 20:36
イチコさんいらっしゃいませ。

診断とっても楽しめましたよ。
解説みながら「うんうん。あるある」と頷きながらでしたよ。
ありがとうございました。ブログミテマス。
Posted by める at 2017年11月02日 21:12
私コスプレは安価なので、みんなやれば良いと思うんだ(何
Posted by フッキグミ at 2017年11月04日 08:41
私達には関係の無い話ですが、
一般の方は朧を用意する所からなので、
安価ではあるかもしれないけど、安易ではないのですよ。

衣装スナイパーゴーグル売ってたら買います。
Posted by める at 2017年11月04日 09:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください