2017年11月04日

支援ABでできる金策とは ~他力本願編~

470.jpg
こんばんわ。めるです。

何かABでできる金策をと考え、
今日はビフ塔に住む妖精さんの羽が高く売れると知り、
さっそくその羽をいただきに来ました。

護衛のペタルさん。95%FLEEが695と少々避け辛い攻撃をしてきますが、
完全回避型のめるさん。まったく通じません。

~~~

初めて正規ルートでエクラージュに入場すると、
何やらクエストが進行してしまい、
なんとなく最後までやってしまいました。

471.jpg
かわいい。ユッブ君かわいい。
友人からみかんのヘタみたいな頭してると言われてるかわいい。
このあと異世界PTのRKに誘拐される所とかかわいい。

~~~

エクラージュの壊れた橋を直したり、
友人の誕生日会のためにロウソクの材料集めたり、
その友人の歳を忘れたからロウソク何本作ったらいいのか分からない!
ちょっとそこのお前聞いてきてくれ。という謎の頼みを引き受けたり、
なんやかんやしたのも、始まりはお小遣いを稼ぎたいからだった事を思い出し、

472.jpg
次はオデン島へでかけてみる。
闇のルーンが35%でドロップしてそこそこのお値段で売れるので、
スコグルとかプルスとかちょっと不気味系のMobを倒します。

474.jpg
何か不気味なカードを拾っていた。
オリと同じくらいの価値。

~~~

20分程して、そこそこの苦労と達成感を覚え始めた頃に、
GMのタスさんがログインしてきたので。

473.jpg
時計地下の廃屋へ連れて行ってもらう。
一発レア狙いよりも、コツコツ貯めるのも大切。
オリがぽろぽろドロップするので、そこそこ美味です。


結局、ABで出来る金策とは何だったのか。
タスさんに連れていってもらう廃屋が1番儲けが出てました。


~~~

祝、アンテナ登録。

リセさんやトトテテさんなどなど、数名の方からアンテナ登録をオススメされていましたが、
このたびBreidablik Blog Antennaさんへの登録が完了しました。
登録が終わった途端に新規の方が増えた。ような気がする。

書いている内容もやや身内向けなので、アンテナから辿ってきてくださった読者の方に
楽しんでもらえるか分かりませんが、
今後は新規のお客様の事も考えた内容にしなければいけないかなあと思いつつ。

~~~

プロフィール更新。

そんなわけで、新規のお客様向けに
プロフィールを初めて編集。
ぽちこさんからかわいいイラストもいただいたので、
何かカッコよくしたいなとは思っていたのでいいきっかけです。

意外とプロフィール書くのは難しいですね。
何を書いたらいいのか分からない。

posted by める at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもどうもオータスです。いえ、タスです。
今のところ、タス、と呼んでくださるのはメルさんだけです。もっと呼んでみんなにも広めてください!
いつまでも「オータスさん」なんて他人行儀で嫌ダワ!

またどっかで一緒に狩りましょうd(-∀-。)ネッ
Posted by オータス at 2017年11月07日 12:43
はい、分かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
とゆうことなので、みなさんこれからオータスさんを呼ぶ時は
親しみを込めてタスさんと呼びましょう。

うちの事も気軽にめるちゃんと呼んでくれてもいいのよ。

たまり場でぼーっとしてる時は暇してる時なので、
いつでも呼びつけてください。
特にお小遣い稼げる所なら喜んでついて行きます。
Posted by める at 2017年11月07日 20:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください