2017年11月07日

アニマルでロックリッジな七月の寝落ち。

484.jpg
こんばんわ。めるです。
コスタマ5回ひいたら、魔法陣が二個出てきました。
私は、もしかしてコスタマ運だけは持ってるのかもしれません。

~~~

ぷちイベント七月アニマルファッションショー

リセさんの思いつきとタタッツさんのご意見と、私の何気ない一言から
はじまったこの企画。

ほとんど広報活動はしてませんでしたが、
お客様も何名かきてくださって、大盛り上がりでしたね。

全部は紹介できませんが、個人的に面白かった方だけピックアップしてご紹介。

まずは、
優勝はうちのギルドの副菜のお銀さんでした!

475.jpg
会場をお銀さんコールで巻き込んだ、とってもパワフルなパフォーマンスでした。

あげろあげろーーー!
私もついつい叫んでしまいました。

元ネタはあいにくあまり詳しくは知らないのですが、
それでもついつい応援にも力が入ってしまうのは本家と一緒。
お銀さんおつかれさまでした!



旅人さんの前座パフォーマンス。

476.jpg

+10のクラブ。
これで蟹の天ぷらを表現してるようなのですが。

クラブ(蟹)が+10でテンぷら・・・

そのセンスに嫉妬しそうだ。




あろあろ君のライオンキング
477.jpg
突然舞台で熱唱はじめたあろあろ君。
みんなぽかーん顔でしたが、この一言でやっと理解。
わかりづらいよ!おもしろいよ!

478.jpg
ほんとそれ。



そんでもって、普段からアニマルな格好をしている私は。
悩んだ挙句、アニマル+冬=サンタコス。
とゆう図式になり、

479.jpg

480.jpg
ただコスに着替えるだけとゆう。

485.jpg
だけど、意外と評判は良く、
私は向こう三年くらいのモテ運を使い果たした気がするよ。

~~~

481.jpg
そして審査員特別賞を貰う。
みなさんどうもありがとうございました。


~~~

ロックリッジ観光。

11月8日。ロックリッジ実装日で、今日のG狩り時間を利用して
みんなでロックリッジ観光でした。

が、ここに寝落ちして遠足に参加できない奴がおります。私ですね。

482.jpg
仕方ないので、1人で観光してました。
異国風のファッション来てると、観光地で衣装着させてもらってる観光客みたいですね。
いろいろ回ってみたけど、SSありません。
全部観光地に一人できました的な絵ばっかりだったので・・・


483.jpg
ストーリー的には街を荒らす悪人をこらしめる話なのかな?
でもやり方が騙して仲間割れを意図的に起こして、鉱山を奪い返す?ような内容になっており、
なんだか、相手が悪人でも気の毒に思えてしまうような。
スマートなやり方ではあるのでしょうけど。
私の中では、結論。どっちも悪人だった。

Mercheさんは今回横で突っ立っていただけなので、悪い事には加担してないですね。
よかったよかった。
posted by める at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもタスです。

ファッションショー楽しかったですd(-∀-。)ネッ
みんなが「あげろあげろ」言ってるのに、一人だけ「あげてあげて」言ってるのが恥ずかしいです(*-∀-)ゞw

クラブって、そういう意味だったんですネ!現場ではよくわかっていませんでした(ノ∀`*)ペチ

ともあれお疲れ様でしたm(_ _)m

ロックリッジ、まだよくわかってない部分もありますが、ボチボチやっていこうと思いマス(`・ω・´)ゞ
Posted by オータス at 2017年11月09日 09:57
こんばんわタスさん。

ファッションショー楽しかったですね。
タスさんのパンキッシュジャガーもイカしてましたよ。

>一人だけ「あげてあげて」言ってる
もっとアゲアゲの人もいるので、大丈夫ですよ。
どんどん喋っていこうー。

うちも旅人さんのシャレに気づいてなくて、
ブログ編集中にやっと分かった所です。

ロックリッジについては実装したばかりなので、
まだ誰もよく分かってないのでは。

フィールド狩場は
リセさんいわく、それほど難易度は高くないらしいですよ。
Posted by める at 2017年11月09日 21:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください