2017年11月19日

そそのかされてセカコス。

487.jpg
こんばんわ。めるです。
不思議の国のリセさんにそそのかされてセカコスです。

この後たまり場でしばらくちやほやされて
船堀さんみたいになった。

489.jpg

~~~

今週はとくに仕事が忙しく、
ほとんどログインできなかったので
ネタ切れしていますが、ちょっとだけ。

11月9日。
リセさんにロックリッジフィールドがおいしいとアドバイスもらったので、
行ってみました。

488.jpg
敵強すぎて断念しました。
うちのジュデックスではなかなか倒せず、戦闘中に追加オーダーが入るので、
ずーーっとジュデックス連打です。

ここが特別おいしい所ではなく、リセさんが凄いだけなんでは。


~~~

11月12日。
G狩り、カード出るまでかえれまてん古城編。

486.jpg
分かってはいたけど殲滅力足りませんー。
ちょうど中央あたりの廊下で、深淵とオワラナイダンス。
倒しても倒しても気がついたら3~4匹に囲まれてる。

そういえば結局カード出たんでしたっけ?

~~~

今週でようやく仕事が一段落しそうなので、
来週はがんばります。
posted by める at 16:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ
ではそのリセさんと言う方を引きずってウィークリーをこなせば良いと思いますね

名前からして暇人でしょう( *´艸`)
Posted by 倉橋 at 2017年11月19日 17:49
そうだリセさんに寄生しよう。
今度からウィークリーやる時は声かけてください。


私の知ってる倉橋なんとかさんは、だいたい忙しくしてますけどね。
O鯖行ったり・・・
Posted by める at 2017年11月20日 00:06
おつかれデース。

すっかり寒くなってきたので、風邪などに気をつけてね。

時間が取れるようになったら、またワタシを森に連れてって(*-∀-)ゞ

(セカコス着たかったからWL目指してるのは内緒( ・ノω・)コッソリ
Posted by タス at 2017年11月20日 09:28
タス先輩お疲れ様です!

急に寒くなってきましたね。
私の今いる所は、朝はもうゼロ度ですって。

たまり場でぼんやりしてる時ならいつでも声かけてください。
よろこんでお手伝いしますよ。
早くWLになって、そして私をお小遣い稼げる狩場へつれてって。


Posted by める at 2017年11月20日 19:34
めるちゃん!ウィークリー行くよー!
はよはよ!!(笑)
Posted by 寅 at 2017年11月21日 14:10
わぁい
行きます行きますー
Posted by める at 2017年11月22日 01:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください