2017年11月25日

七月の迷宮の森デッド・メテオ・ゴッド・トラップ・シャッキン・アサルト・パーティ

493.jpg
こんばんわ。めるです。
今日はトラップさんと地下街狩りへ。

494.jpg
うん、相変わらず変態的に強い人だ。

吸収装備してる風だったので、キリエをこまめにかけておいたのだけど、
どうやら反射の邪魔になるようで、やんわりとお断りされ、
ならばとエクスピをかけてあげたら、それもいらぬと言う。
相変わらず変態的に1人完結した御仁です。

せっせと虫とピカチュウとキモいデビルズを集めて
メテオトラちゃんアサルトに巻き込む仕事でした。
あ、とっても美味でした。

~~~

そんなトラップさん。
頼めばポンと350Mくらい融資してくれる消費者金融もしている様子。

495.jpg
神トラは言っている。これで長司祭の指輪を買ってきなさい。と。

496.jpg
神トラさんのおかげで長司祭GETできました。
無理だと思っていた完全回避100%を達成しました。

ヒールの回復量もさらに一段階ほど強化されて、
ついでにハイネスの詠唱がなくなりました。
とっても便利。

ずーっといつかは欲しいと思っていた物なのですが、
値段がどんどん上がっていき、うかうかしていたらいつの間にか500M↑になってしまい、
もういつ買うの?今でしょ?ってことで借金する事を決意。

借金返済するまで、トラップさんの頭に神を付けて、神トラさんと呼ばせてもらおうと思います。
ありがとう神トラさん。


そんなわけで、今後返済のためにお金を稼がなくてはいけません。
こんなABですが、狩りのオトモにいかがですか?
金銭効率いい狩場なら喜んでついて行きます。

491.jpg
借金返済のためにスモッグカード金策。
リセさんみたいにうまくは行かないよね。

~~~

七月フリマ ~迷宮の森編~
490.png
既に、ちまたでは「ヤバイヤバイ」と噂の今回の七月フリマ。
その舞台はアクティブMobがうろつく迷宮の森。

今日はその事前打ち合わせと予行でした。
打ち合わせは滞りなく済まし、
497.jpg
迷宮散策中に普通に迷子になり、集合場所に永遠に辿り着けない。

498.jpg
「もうそこを動くな」と叱られメル。

499.jpg
リセさんに救出されメル。

おいみんな、今回のフリマはやばいぞ。迷子になるぞ。蝶の羽忘れずに持っていこうな。

posted by める at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わぁとうとう買ったんだね*。ヾ(*'ヮ')ノ゙*。

長司祭の指輪すごく便利ですよね!私も愛用しております♪



狩り用だと、大聖堂・大司教のついたアクセとセットで

ハイネス&コルセオのクールタイムが無くなるのですごくストレスフリーになります( *´艸`)

支援職の強い味方だ*。ヾ(ΦωΦ)ノ゙*。



Posted by ゆき† at 2017年11月25日 15:47
ゆきさんいらっしゃーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

買ったったです。お金借りてますけどね。
支援と完全回避を両立できるよい装備ですよ。

私は大司教1・2ですが、
DEXの低い私には
ハイネスヒールの詠唱が無くなるのがいいですね。

あの時ゆきさんとお話した時から買うと決意しました。
Posted by める at 2017年11月25日 19:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください