2017年11月26日

七月迷宮フリマレポート

500.jpg
こんばんわ。めるです。
今日は11月25日に行われた七月フリマをレポートしていきます。

開始直後から続々と怖いもの知らずな商人が露店を構えていきます。
今回の私は露天チームではなく、場内警備・救護班を担当しました。

503.jpg
正確な人数は分かりませんが、かなりの人が来てくれたみたいです。
歩いている内になんとなくたどり着いてしまうこの場所には、
最終的には露天列が形成されるほどにぎわってました。

~~~

501.jpg
こんな見つけにくい所にある露天を見つけて、
しっかり買い物してます。あ、いや、ちゃんと仕事してたんですよ。

この後、何度か通りかかった時に挨拶させてもらったのですが、
売れ行きはすごく良くて、一度仕入れにプロまで戻っていたみたいです。
隠れてるはずなのになんででしょうねー?



502.jpg
れいちゃん繋がりのたたみさん。
さっそくアルゴスに襲われていたので救出に。
わざわざアクティブMOBのマップで露天出しているのですから、
少しくらいは襲われてくれないとですね。

504.jpg
そんなたたみさん&0からのメルさん。
ふらっと巡回中に。リンク依頼のオープンチャットが聞こえてきまして。
あらーすごいシーンに遭遇しちゃったー。って事で私も便乗してリンクお願いしてきました。

168 -0からBREIDABLIK- / メルローズさん

メルさんとは実は同じタイミングでBBAに登録されたのをきっかけにブログを拝見させてもらっていました。
偶然名前も同じなのですが、メルローズさんの方が先に名前習得されているので、
私がめるを名乗っているのはメルさんのお目溢しがあっての事なのです。感謝。



赤ミスパフォーマーありがとう!
505.jpg

506.jpg

507.jpg

508.jpg

そういえば最近攻撃がよく当たる気がする!
ありがとう赤ミスパフォーマー!


そしていよいよ七月フリマ名物7z露天です。
509.jpg
私も一生懸命、宣伝していました。
今回の7z露天はマップ特性を活かし、
定点で固定せず、売り切れたら即飛び、また場所を変えて露天。
そんな粋な趣向を凝らした今回の7z露天を見て、かのしばにゃんは

「やりおる。」

と讃えたそうな。


私は7z露天には参加せず。参加したかったけどどこにあるのか見つけられず。
影でひっそりと開かれていた10z露天を見つけ、
何かよくわからないものを、とっさに掴んでました。

510.jpg
今回はいろいろ挑戦的な所もありましたが、
やっぱり大成功と言ってもいいのではないでしょうか。
さすがに前回ほどの人数は来てなかった?かもしれませんが。

今回もご来場の方がありがとうございました。
次回の七月フリマは12/9を予定してます。
またどうぞ遊びに来て下さいね。
posted by める at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれめるちぇ

救護に支援に飛び回っていて助かったよ~

ここだけの話、参加人数はそれほど重要視はしていない
一回のイベントで一人でも七月イベントのファンが増えてくれれば私はそれで満足満足大成功なのよー◝(⁰▿⁰)◜

10年後には大統領になれちゃうね!
Posted by リセ at 2017年11月26日 20:32
リセさん

記事を見ての通り半分以上自分が楽しんでいた所がありますが・・・

そうですね参加人数を重視するよりも、そちらのほうが七月らしいです。
きっと多くの方の記憶に残る有意義なイベントになったと思いますよ。

リセさんが大統領になったら、
毎月1回フリーマケットを開くんですよね。
応援してます!
Posted by める at 2017年11月26日 23:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください