2017年12月06日

七月フェスタのお知らせ ~私のために着るこたつを用意せよ~

515.gif

大事なお知らせですが、今回から[七月フリマ]は名称が変わりまして、
[七月フェスタ]になります。

プロデューサーいわく、
フリマといえば、最大大手のにゃーさんのB鯖フリマがあるので、
差別化を図るためにも、名称をあえて変えるとかなんとか。
あと、売買そっちのけで何か企んでるようなので、そのへんもゴニョゴニョしてました。

まあ、そんな難しい話は良いのですが、
この「七月フェスタ」とゆう名称はギルド会議で名称変更を議題に出された時に、
私が提案したのです。ふふふ、ご参加のみなさん、そこのとこどうぞよろしくお願いします。

~~~

511-1.jpg
名称変更にあたり、
私にも部門とゆうか担当が与えられました。
保護者?迷子センター?・・・救護班!
これからは救護班としてみなさんと一緒に盛り上げていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この部門があるとゆうことは、
会場に救護が必要になるってことなので、やっぱり七月ギルドですね。

~~~

15th Anniversary おめでとうございます
512.jpg
まさにそのカウントダウンの最中、私はもっとも接続人数が多いと思われる、
イベント会場にいました。
会場は超重力ラグにより、周りのプレイヤーも全て映らず、NPCも消えて、移動もままならず、
それなのにプレイヤーは次々に入場してくる、そんな地獄絵図でした。

半月振りにRO丼に愚痴ってしまうのもやむ無しだったのです。

それはさておきですが、
15周年おめでとうございます。
ラグナロクオンラインの黎明時から見てきた一人として、とても喜ばしい事です。
まあブランクがすごく長い期間ありましたが。
これからもよろしくお願いします。

~~~

リンク追加。

エクセレントな畳屋日記 / 多汰美さん

れいちゃんのお弟子さんとしてすっかり七月ギルドに目を付けられている、
たたみちゃんです。
目が合えばMHに連れて行かれ、隣に座ればいつのまにかギルド会議に参加させられて、
なんならそのままギルド狩りに拉致されるそんなたたみちゃん。

前回のフリマの際に仲良くなりまして、リンクお願いしたら快くOKもらえました。感謝。

~~~

着る毛布。

ちょっと前に着る毛布が話題になり、
ギルドメンバー内にひっそりと浸透してきた頃、
私は言ったぞ。

私のいる地方はとても寒いのです。
着る毛布では足りぬ。私のために着るこたつを用意してくれ!と。

514.jpg
(画像クリックで商品ページ)
これがその解答だと言うのですか。
私は購入を決定しました。

~~~

513.jpg
トラップさん、半分くらいまで来ましたよ!
posted by める at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク追加ありがとうございます!
いつも遊びに連れてって頂いて嬉しいのですよ!
また、7月フェスタに参加させて頂く予定。
ファッションコンテストはネタが仕込みきれなそうなので見学かなぁ(*´ω`*)
Posted by エクセレント@多汰美 at 2017年12月07日 11:32
経験値が上がりましたよと言っているのかと一瞬?になりました^_^;
ゆっくりで良いので欲しいものとかあったら揃えてくだちぃ(笑)
俺の中では最初からなかったものとしてお財布計算してますから(笑)
ウッ、これ言うとまた回りからたかられるか(爆)
Posted by 罠 at 2017年12月07日 12:16
>たたみちゃん

こちらこそリンクありがとうございます。

もちろんいつでも大歓迎ですよ。
私に何かお手伝いできる事があれば、お気軽に声かけてください。

私も冬ネタは前回でやってしまったので、
今回はどーするかなあと考え中なのです。
当日までにゆっくり考えようとおもい・・・う?明日じゃん!(ノ∀`)タハー



>トラップさん

すみません、トラップさんのおかげでAB1号もずいぶん経験値が増えました。

欲しい物はたくさんありますが、
まずはお借りしたものをお返ししてからだと思っているので、
ようやく半分のスローペースかもしれませんが、そのつもりです。
全部返済したあと、また借金するかも!?

トラップさんはオカネモティなので、つい甘えてしまいますが、
何とかソロでお金稼げるようになりたいなとは思いますね。
Posted by める at 2017年12月08日 00:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください