2018年01月28日

いちこさん一周年記念散歩

597.jpg
こんばんわ。めるです。
冬はどうしてもお仕事が忙しくなるので、ROのIN率も、ブログの更新もゆるーくなってしまいますね。

~~~

いちこさんブログ一周年おめでとうございます!
知らずについてきましたが、一周年記念散歩に同行させていただきました。

588.jpg
一周年ということで、いちこ珈琲店の発祥の地へ。
ここが始まりの大地だそうです。
ここで一週間、自分と向き合い現在のブログを完成させたらしいです。
なんて志高い。

589.jpg
ぽちこさんもそう言ってる。間違いない。
始まりの大地でベンチにハマる私。



始まりの大地で秘密の告白を。
591.jpg
ぽちこさんいつもありがとうございます。

592.jpg
あとで振り返る。

~~~

そしてとことこ歩くこと数十歩。
590.jpg
終わりの大地へ着きました。

つまりこういうこと。
593.jpg

あのじゃろんの編集長も最初はこんな小さな大地から旅立ったのだと思うと感慨深いですね。
これからも執筆活動がんばってください。
陰ながら\(ミテマス)/させていただきます。

~~~

七月ムゲ。

今日のG狩りの献立は夢幻の登頂でした。
前回に比べると人数は少なく、修羅は一人、ABも私だけ、RGもいない。
そんな上級者向け難易度で挑戦です。

594.jpg
私なりの所感。とゆうよりは反省点。
夢幻のようにころころと裝備の変更が必要な場所は、
接敵から判断して裝備変更してると間に合わず、変更できないまま突入になってしまうので、
だいたい範囲攻撃で_("_´ω`)_ペショとやられてしまいます。
ショートカットが4行全部埋まってしまっているために、裝備換装が手間取る。
何とかしたい所ですが。

595.jpg
本日の記録は91階。
まるちゃんの修羅壁も、私も一生懸命がんばったし、火力も劣っていたわけでもないのですが、
やっぱり安定感に欠けてた感あります。

~~~

O鯖アコライト。

587.jpg
たまり場にも誰もいなかったので、
ふと思い立ってO鯖のアコライトを少しプレイしてました。
この初期のよわっちい感じ。
初期状態で単独行動する事が分かっているのに、どうして支援型作っちゃうかなあ私は。
でもある意味仕方ないのです。それしかやってこなかったから。

~~~

mystic一周年。

去年の1月22日に初めて1発目の記事を書いていたので、
正確には過ぎていますが。
当ブログ一周年だそうです。

いちこさんのブログのついでにご報告します。
596.jpg
たまり場で報告すると、
みんなからお祝いをいただきました。
すみません気を使っていただいて。

ブログ一周年ですが、私はいつもこんな調子なので、
有名人になりたいとか、アクセス数伸ばしたいとかあんまりこだわっていなくて、

586.jpg
それでもココ最近はブログUPした後はギュンとスコアが伸びるのがちょっと気持ちいいです。
普段は総合カテゴリゲーム部門で1200位/70000ブログくらいの位置なのですけどね。

こんなネットの隅っこに存在するちっぽけな私のスペースですが、
かろうじて存在を許してもらえているのもここまで読んでくださった読者様のおかげです。
これまでも、これからも心から感謝いたします。
posted by める at 15:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるちゃんブログ祝一周年
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

いつも楽しみにしているよー
そしてこれからも更新楽しみにしています
(。☌ᴗ☌。)ミテマス





Posted by りせ at 2018年01月28日 16:54
りせさん

ありがとうございます。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
こんなのでも、楽しんでもらえたらなによりです。
Posted by める at 2018年01月28日 21:42
めるちゃおめでとー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

めるちゃんとも生まれが同じ年のブログでしたヾ(o´∀`o)ノ更新頑張っていきましょう♡
Posted by ゆき† at 2018年01月28日 21:43
Posted by ぽちこ at 2018年01月29日 08:32
ゆきちゃん

ありがとうございます。
こうやってゆきちゃんと仲良くなれたのも、
ブログあっての事かなと思うと、ほそぼそでもやっててよかったなと思います。
不定期更新ですが、時々遊びに来て下さい。



ぽちこさん

ぽちこさんありがとうございます。
いやいや、私なんてまだまだ未熟者でして。
こうやってお祝いいただけるのもみなさんのお陰だと思っています。
ぽちこさんのブログいつも楽しくミテマス。

例え空白でもテレパシー的な何かを感じ取りました。
Posted by める at 2018年01月29日 18:33
mystic一周年おめでとうございます!

開設日、割と近い日だったとはw
10歩で終わると思っていた?

じゃROんが10歩で終わるわけがないw!
甘い甘いハワイアンパンケーキのように甘い
取材は「見どころを全て踏破する」まで

これからも更新頑張ってくだしいー
Posted by いちころn at 2018年01月29日 18:36
あああ、酔っ払ってコメントしようとするもんではないわあ…消しておいてください…なんでこうなった…

めるちゃん先輩、1周年おめでとうございます。いつもいつも、的確な支援と雰囲気が作れるの、すごいなあ素敵だなあと思ってます。

そういう人になれるように。
そういう人のそばにいさせてもらえるように。

私も頑張ろうと思うのでした。
あらためておめでとうございます!
Posted by れい at 2018年01月29日 20:28
ブログ1周年おめでとうございます!
順位とか関係なくて、続けていくのが大事だなとしみじみで。
やさしい文章と、優しい世界を表現されているめるさんのブROグをこれからも楽しみにしています。
Posted by mel at 2018年01月29日 21:26
>いちこさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。
私も知らなかったのですけど、実は誕生日が近かったのです。
もっともいちこさんのブログのように明確な方向性があるわけではない、しょんぼりなブログですが。

いやいや、いちこさんのような有名人もはじまりは10歩の世界から始まったのだなあとしみじみ思っていただけですよ。
今のいちこさんの器は広すぎて10歩どころか、ROのワールド全部含めても足りないほど。そうでしょ?

「見どころを全部踏破する」
小熊隊はいつでもお手伝いいたしますよー。



>れいちゃん

ありがとうれいちゃん。
お褒めの言葉も素直にいただきます。

でも、私なんかよりもれいちゃんも含め、みんなのほうが凄いと思いますよ。
私のABは完全に攻撃力を捨てているので、
攻撃はみんなに頼りっぱなしです。
みんながしっかりしてるのに、
私もABとしてお役に立たなくてはと思わずにはいられないわけです。

なので、がんばってるれいちゃんを見て私も頑張ろうと思います。



>melさん

メルさんありがとうございます。
ほそぼそと続けていただけなのに、多くのコメントをいただいて感激しています。

順位もモチベーション維持するためには重要な要素だと思いますよ。
私もこだわらないと言いつつも、やっぱり公開している以上、
たくさんの方に見て欲しいという欲はありますしね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
そこまで褒められると照れますね。
これからもこんな調子で続けていこうと思いますので、
楽しんでもらえたらなによりです。

Posted by める at 2018年01月30日 01:46
めるちゃんブログ1周年おめでとうございますヾ(*'ヮ'*)ノ
次に会った時にお祝い渡します!

これからも更新楽しみにしてます(*´꒳`*)
Posted by りるこ at 2018年01月30日 18:00
>りるちゃん

ありがとうございます。
最高のプレゼントでした。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

りるちゃんこれからも仲良くして下さい。
Posted by める at 2018年01月30日 21:35
あれあれ…文章ちゃんと打ったはずなのに全くない…
どういうことなのでしょう…(´;ω;`)ウッ

テレパシーで無事伝わったようですが、
改めて一周年おめでとうございます!
・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからも更新楽しみにしておりますよ~(*´ェ`*)
末永くまったり、これからもめるさんの日々を
覗かせてください♪
Posted by ぽちこ at 2018年01月31日 01:22
ぽちこさん

すみません、うちのブログは時々コメント欄が変になるので、
ぽちこさんのミスでは無いです。
お手数をおかけしてしまって申し訳ないです。

ありがとうございます。
ぽちこさんほどのお方にそう言っていただけてとてもうれしいです。

これからもぽちこさんを始め多くの方に楽しんでもらえるようなブログに
していきたいと思います。

PS.
めるABのドット絵拝見しました!
すごく素敵で感激しました。

心から感謝感謝します!
Posted by める at 2018年01月31日 20:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください