2018年03月07日

今はただ体を暖める。 / リンクの追加のお知らせ

624.jpg
こんばんわ。
めるです。

ここ数日間ほど、諸事情により実家に帰省してます。
実家には二匹のにゃんこがいるのでモフモフして過ごしてます。

キジトラ色のがキャット1号
黒ネコがキャット2号

見ての通りとっても仲良しで羨ましい。


~~~

さて、その諸事情なのですが、
あまり細かい説明は省略しますが、
実はちょっとした病気になってしまって。

625-1.jpg
現在療養中の身です。
一人暮らしをしていた私なので、実家で母に看病してもらっているという事情なのです。
実家は静かな住宅地にあるので、静かで落ち着くのです。

先週の金曜日あたりからおかしいな。
と思っていたので、病院に見てもらった所、
人生で初めてお医者さんに
「どうしてここまで放おって置いたんだ!」と叱られました。

入院が必要な程なのだそうですが、
母の送り迎えで通院可能なので、じゃあそっちでとゆうことでと
実家に転がりこんだというわけです。

結構進行していたみたいで、治療は少しかかりそうです。
少しの間ROの方はお休みします。

みんなのブログはかかさず拝見してます。
仕事はお休みを貰ってますが、うろうろできるような元気もないし、
何しろ寝る以外にあまりやることもないので。

ドラム族も4/3実装って本当なのですか、りせさん。
あまり詳しく調べてないのですが、様々なタイプに派生できるとか聞いたので、
私はやっぱりみんなをサポートできるタイプがいいかなあ。

何やら新コスたまも出たみたいで、ますます賑やかになりますね。
コスたまオリジナル衣装も最近はデキがよくていいですね。
リアル貯金中だけど復帰したら自分祝いに何個か買ってみよう。

ここまで読んだ貴方、私のために「ほろよい」を一個確保しておいてください。
代金は後日必ずお返ししますので。

病名は伏せますが、何やら重々しい名前でビビっておりますが、
治療は順調なので、来週くらいには復帰できると思いますので、
どうかご心配などなさらずに。
私は意外と気楽に休みを満喫してます。


~~~

リンク追加のお知らせ。

と、書くのも少し恐れ多い御仁なのですが、

週間ROチャレンジ! / 植竹さん

もはや説明不要とはこのためにある言葉ですね。
ROプレイヤーならおそらくほとんどのお方が訪れていると思います。
誰よりも早い最新情報には注目しているプレイヤーも多いことでしょう。

実は何度かROチャレさんへリンクの申請に伺おうと思っていた事はあったのですが、
トップページのサラさんとセージさんが
「身の程をわきまえよ」
「10年早いわ」
と言って目がビカァっと光ってるように見えたので、躊躇していました。

そうしている内になんと植竹さんの方からリンクのご連絡が届き、
とってもびっくりドキドキで、いやーへっぽこブログでも続けてみるものだな。と。
こんなのですが、どうぞよろしくお願い致します。
私のブログでは最上級のお座布団をご用意しております。
posted by める at 23:10| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、具合が悪いと言ってたの
まさかこんな悪かったとは・・・

経過は順調なのは何よりだけど
しっかりと完全に治してください
また元気に一緒に遊べるようにね
お大事に

ほろよい了解~~
快気祝いに用意しておくのだわ



Posted by リセ at 2018年03月07日 23:33
本当にお大事になさって下さいね。

元気に戻ってくるのを待っていますよ。
(*゚▽゚*)
Posted by エクセレント@多汰美 at 2018年03月07日 23:45
具合悪いとは伺ってましたが…
しっかりと治してくださいね~

治ったらまた遊んでくださいませ(*'ω'*)
Posted by なお at 2018年03月08日 00:57
めるちゃあああああん
お大事になさってください
元気になっためるちゃんに会うのを楽しみにしています

にゃんこもふもふ!もふもふ!!
私もほろよいを確保しておきます(・ω・)ゞ

Posted by りるこ at 2018年03月08日 01:07
つっき~マジびっくりよ…

最近置物のようにしてるめるしー見てないなって思ってたん。
養生大事です。
お風呂に入れる入浴剤タイプのマグマ温泉ってやつ。効きますよ!
Posted by つっき~☆ at 2018年03月08日 06:51
体調に異変を感じた場合は何を置いても病院へ行くのが一番です。
ほっといて治るものはあまり多くありません。
一見よくなったように見えても隠れて進行している場合も多いのです。と自分にも言い聞かせる。。。
休まないといけない時には精一杯休みましょう。
お大事に。

Posted by くりす at 2018年03月08日 08:05
何かあってからでは遅いのですから、異変を感じたら病院にいくのが一番ですね。
今は身体を大事に療養してください。

快気祝いは用意しておきますね。
めるちゃんが元気になりますようにと、北の大地の空の下、祈っております。
Posted by leonheart at 2018年03月08日 08:41
ブログを読んで心臓がバクバクとしてしまいました。自分は病気を放置した結果、今でも付き合う事になってしまいましたので、読みながら物凄く心配と不安で内臓ギューっとなっていました。
ただ、快方に向かっているとの事で本当に本当に本当に安心しています。ご実家なら、可愛いにゃん達に癒やされながらゆっくり療養できますね。
今は無理をせず、治療と共に心も体もリラックスしてください!
また元気なめるさんとお話出来るのを楽しみにしてます!
Posted by エリ at 2018年03月08日 10:57
治療は順調とのことが何よりです。お大事になさって下さい。
ほろよいは取って置きますね。
Posted by Tatachichi at 2018年03月08日 11:29
めるちゃんが退屈?しない様にブログの更新頑張ろうと思う!

バッチリ治ったらまた遊ぼうね
お大事に٩( ᐛ )و
Posted by 銀 at 2018年03月08日 21:32
たくさんのコメントをありがとうございます。
そしてたくさんのご心配をおかけしてしまってすみません。
もう山は乗り越えたので意外とピンピンしている私です。

~~~

>りせさん
あの時は私もここまで大きくなるとは思ってなかったのでびっくりです。

ありがとうございます。
しっかり治して会いに行きます。

ほろ酔い楽しみにしてます!



>たたみちゃん
ありがとうございます。
もう少しかかりそうですが、とっても順調らしいので、
予定通り来週中には復帰できそうですよ。


>なおちゃん
もちろんなおちゃん。
また色々連れて行って下さいな。


>りるちゃん
りるちゃあああああん
心配をおかけしてごめんなさい。
私も早く復帰してりるちゃんと遊びたいです。

うちのにゃんこはとってもモフモフのサラサラですよ。
ほろよい楽しみにしてます!


>つっき
ご心配をおかけしました。
もう少しで置物に戻れるので待っててね。

マグマ温泉・・・ぐつぐつしてそうですね。
ぜひぜひ試してみたいです。


>くりすちゃん
まったくもっておっしゃる通りで、
何も言い返せません。

何かおかしいなーって思ったらすぐ見てもらえば
ここまで大きくなることは無かったなあと思います。

先生もおっしゃってました。
治ったと思っても、ちょっとでも残ってたらそこからまた広がるので、完全に消滅するまで続けるのが大事なんですって。

なので、このお休み期間中にしっかり全部治そうと思います。
ありがとうございました。


>れお君
その通りですね。
念のためでも病院で診てもらうべきでした。

お祈りしっかり届いたようで、すこぶる順調に回復してます。
ありがとうございます。


>エリちゃん
エリちゃんもお辛い時期があったのですね。
詮索はしませんが、ご忠告はしっかり聞きます。
本当にご心配をおかけしてごめんなさい。

えりちゃんを始め、たくさんの温かいコメントのおかげで、
とても支えられてます。
早く復帰したい思いですが、
もうちょっとだけかかりそうです。

うちのにゃんこは枕にしても怒らないんだぜ・・・


>たたちょさん
おかげさまで順調です。
ご心配をおかけしました。

ほろよい楽しみにしてます!


>お銀さん
わぁい楽しみ楽しみ。

ぜひぜひいつでも遊んで下さい。
ありがとうございます。


Posted by める at 2018年03月09日 00:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください